プロフィール
F.I.L.O
  • 作者:F.I.L.O
  • オトシン大好き!安定したオトシン飼育環境を目指して修行中です。コメントTBフリー!間違いや勘違いに関するツッコミも絶賛受付中です(´∀`)
    トップ画像の題字協力・貓好喜歡吃喜躍〜♫の小草さんです。ありがとうございます(^ω^)

    エセビオブログびおグラ!もやってます。
    観葉・多肉植物ブログぷらグラ!はじめました。
  • RSS
  • 管理者ページ
DTIブログ!

成長記録

Search

冷凍赤虫マナー協会【メルマガ編】

Subject:冷凍赤虫マナー協会ニュースレター01号
Date:2010年4月28日 10:04:44:JST
From:冷凍赤虫マナー協会〈info@FBWManor.com〉



こんにちは!【冷凍赤虫マナー協会】です!


今後、当協会から赤虫マナー協会情報満載のメルマガを配信させて頂きますので、
宜しくお願い致します!!
もしご希望でない場合は、送信中止手続きをお願い致しますm(_ _)m



ですが、ちょっと待って下さい!!


当協会では毎週プレゼント企画を開催中(^^)
本メルマガにもお得なプレゼント情報を載せていますので、今回だけ是非お付き合い下さいね♪


★ ***** ★ ***** ★ ***** ★ ***** ★ ***** ★

はじめまして!!
メルマガ担当の黒ブコです!!

突然ですが、質問です。

赤虫って特別な時にだけ食べるちょっと手の届かない高級品。
赤虫、美味しいけど吸い込んで食べるのは少し恥ずかしい…
赤虫のマナーってあるのかしら。

と思っている方、いらっしゃいませんか?

赤虫の食べ方、ちょっと気をつければ誰でも素敵な食べ方ができるんです!

赤虫は旨いけど食べ方がねぇ…と思っているあなた。
マナーが気になっていつも顆粒やタブレットでガマンしているあなた。
冷凍赤虫マナー協会ではそんなあなたを強力にサポートさせていただきます!!!

ちょっと見てみようかな〜と思われた方は、
是非是非冷凍赤虫マナー協会のある30キューブまで遊びにきてくださいね^^

赤虫の食べ方や味わい方のマナーがぎっしり詰まった冷凍赤虫マナー協会のしおりも販売中です。

平日15時までのご注文は即日発送ですので、お急ぎの方にもご安心頂けるかと思います!


★ ***** ★ ***** ★ ***** ★ ***** ★ ***** ★


≪≪≪プレゼント情報≫≫≫

ただ今下記プレゼント企画を開催中!
毎週可愛い赤虫フィギュアを抽選でプレゼントしています♪
皆様是非ご応募下さい!

尚応募はマナー協会冊子50冊以上ご購入の方に限ります^^


◇◆◇【美味しそうだからって食べちゃダメ!赤虫原寸大フィギュア】◇◆◇

応募期間 : 4月28日18時〜04月28日20時
当選者  : 1匹様
応募要件 : 冷凍赤虫マナー協会のしおりの巻末についているオトタンシールを
       50枚集めて、落ち葉に貼付してお持ちください。
        
★ ***** ★ ***** ★ ***** ★ ***** ★ ***** ★

お読み頂きましてありがとうございました!!
これから冷凍赤虫マナー協会をどうぞよろしくお願いいたします(^^)


▼配信停止はこちら▼
http://10.dtiblog.com/f/filo/file/manor_mail





-----------------------------------------------------
発 行 元 :冷凍赤虫マナー協会
住 所 :30キューブ
担 当 :黒ブコ
Eメール :Info@FBWManor.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オトシン水槽古参メンバー急逝(´;ω;`)

ついに並オトちゃんも落ちてしまいました…
うちの水槽のメンバーの中ではかなり長生きしてくれたとは思いますがお腹ポンポコリン状態で死亡。
何度も経験してきた腹水病の症状は見られなかったので、苦しそうな姿は見なくてすんだのですが開腹する度胸がなく結局謎のままとなりました。
もうこの水槽リセットじゃぁぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!と思ったのですが、まだタイガーオトシンが元気なのでしばらくこの状態であまり変わったことをしないで維持してみるつもりでいます。

在りし日の並オトちゃん(´;ω;`)ウッ…



こっちでーす




とまぁこれは先週の出来事です。
オトシン水槽メンバーがほとんどいなくなったので、更新気力がさらに削がれてしまってたわけですが…

(´・ω・`)と全員元気なコリ水槽(安心して眺められる)を見ていたらプレコが変顔変吸盤を見せていたので「何やってんだよ( ´,_ゝ`)プッ」と思わず1人ツッコミで元気が出ました。
ありがとうプレコ!(´Д`)


もう少し様子を見てまたオト水槽復活させたいと思います(`・ω・´)



パンダランチュウ↓

続きを読む »

日本観賞魚フェア

風化してしまうので慌てて更新。
平成22年4月9日(金)〜11日(日)の3日間、タワーホール船堀で開催された日本観賞魚フェアに行ってきました。
熱帯魚というより金魚がメインのイベント、行くのは初めてです。
グッピーやビーシュリンプもコンテストも同時に開催されていたようですがなぜか金魚一択で撮影。
思ったより会場が小さく、もっと大きなイベントを想像していたのでやや拍子抜けでしたが、日本小動物とお魚のお尻愛好会会長としてたくさんの金魚の尾ひれを堪能してきましたよ(*´Д`)ハァハァ

(;゚∀゚)=3ハァハァ


(;゚∀゚)=3ムッハー


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


これは美しいですね(´∀`)



尾ひればかり撮影してたらただの変態なので、ちゃんと前面からも撮影してきました(^^;

君可愛いね(´∀`)確か江戸錦。


パンダランチュウ。
こうしてみるとちょっと不気味ですが現物はものすごく可愛いかったです。


動画も撮りましたが隣で蘊蓄を語るオジサマの声とガキんちょ様の奇声も入っていたり(ノ∀`)タハー

尾ひれが綺麗だなーと思った津軽錦。


なんか奥のがやたらガン飛ばしてきて怖かったです。




スミマセンウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

金魚に怒られたので抽選して残念賞的な亀の餌を貰い帰りました。
亀いないのにどうしろと…
こうなったら亀飼ってみようかな。

エアストーンクリーナー・新製品のお知らせ

■■■■■お宅のエアストーンは汚れていませんか?■■■■■

エアストーンクリーナー

「オトMCL02」「オトPERU03」から1年…

皆様の熱いご要望にお応えして開発されました!!





「オトNAP04」新発売!




あのエアストーンクリーナー「オトZBR01」「オトMCL02」「オトPERU03」に更に仲間が増えました。
ご家庭のエアストーンサイズに合わせたオトがお好みでお選びいただけます。

----------機能説明----------


●エアストーンに詰まったゴミが水とともに「オトNAP04」の強力な吸引力によって、遠心分離してオト内部に集められます。


●「オトNAP04」の新技術により多くの微細な目詰まりが取り除かれます。(従来のオトNAMIと比較)

●強い水流にも負けない!
誤ってエアストーンを稼働してしまっても「オトPERU03」同様強力な吸引力でチューブに貼り付きなかなか離れません。


●コードレスです。充電として昆布、プレコタブ、きゅうりなどを入れておけばOK。

●これまでの「オトZBR01」「オトMCL02」「オトPERU03」も販売いたしております。こちらもこれまで通りよろしくお願いいたします。








【ご注意】
「オトNAP04」の真剣顔が可愛すぎてニヤニヤしてしまいそれを家族や友人に見られて怯えられたとの事例もありますが、自己責任でお求めくださいますようお願いいたします。


※本当の本当にネタなのでエアストーン掃除目的でオトタンを飼わないようにお願いします(´∀`)

« | 2010/04 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
冷凍赤虫マナー協会
つぶろぐ
つぶやく