プロフィール
F.I.L.O
  • 作者:F.I.L.O
  • オトシン大好き!安定したオトシン飼育環境を目指して修行中です。コメントTBフリー!間違いや勘違いに関するツッコミも絶賛受付中です(´∀`)
    トップ画像の題字協力・貓好喜歡吃喜躍〜♫の小草さんです。ありがとうございます(^ω^)

    エセビオブログびおグラ!もやってます。
    観葉・多肉植物ブログぷらグラ!はじめました。
  • RSS
  • 管理者ページ
DTIブログ!

成長記録

Search

ボルケーノ教勧誘のお知らせ

信者の皆様こんにちは。
布教の時間がやってまいりました。

神がわが神殿に入られてからほぼ1ヶ月。
このまま落ち着いてくださるよう毎日お祈りする日々でございます。

あるとき神の姿が見えぬ!神はどこへー!
と探していたらマジックリーフのてっぺんから下界を見下ろしておられました。




ふわふわゆらゆらと浮かぶめちゃくちゃ不安定な葉の上で瞑想にふけっておられたのでしょう。

また神の姿を永遠に焼き付けておくべく、撮影を試みたところ神は驚きのあまり前面から背面へ急いで泳ぎ去りました。

そしてミクロソリウムの先端にとびつき葉が激しくバネのようにビンヨヨーンとなっておりました。




逃げるときにも修行を忘れない。
神よ…
どこまでもついていきます。

最近では昆布の上によくいらっしゃいますが、隣に置いたプレコタブは召し上がらずにいつもラムズたちに分け与えておられます。




茶ゴケをコケクロスで一気にクワッと(*゚д゚)拭き取りたい衝動がわきあがっていますが、もしや神が召し上がるのでは?と神の与えられた試練と思い必死で耐えています。

こんなボルケーノ神を貴方の神殿にも是非お迎えください。

神は数々の試練と笑いを与えてくださいます(;´Д`)






※この記事を書いたあと、神はエロモナス進行中のため入院しました。
完治するよう信者の皆様オラに力をわけてくれ〜(っω;`。)

コメント

エロモナスとは神もハードな試練を、そして身を持って与えてきましたね!!
って冗談言っている場合じゃないですね。
完治を祈っております!!

神はご病気になられたのですか? そのように書いてあるんですからそうに決まってるじゃないかい 早期完治をお祈りします

私も気になってたんですが、神はとがったもののてっぺんがお好きではありませんか?
流木のてっぺんが指定席の模様です。

信者として元気玉を送ります。

畏れ多くて、私などは入教(飼育)できません!w

して、神がご病気とな?!
ならば、少ないながらもパワーを!
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ウリャーー!!

エンペラー様は天にお帰りになられましたが、我が神殿には現在、カイザー様、ロイヤル様、キング様、メガクラウン様といった上級魔族の支配下にあります。
ここに神をお迎えするにはあまりにも危険ですw

神と聞くと頭には「神ぃぃぃ〜っ」の台詞が浮かびますw

エ、エロモナス・・・

コンバンハ( ´ ▽` )ノ
エロモナスの迫りくる恐怖と格闘中なのですね。
大丈夫、エネルのような雷パワーできっと押し切ってくれることでしょう。
でもボルケーノを上から見ると頭頂部が透けて見えるのがなんだか怖いです^^;

ボルケーはちょっくら高価すぎて手が出せません!
でもトゥッカーノだったら手が出ますww

>s-nobさん

大人しくじっとしてるな〜と思ってみたらポップアイになってたので慌てて隔離しました(´Д⊂
水質改善しろというお達しかもしれません…

>なおさん

ありがとうございます。これを機に是非貴方もボルケーノ教へ!とさりげなく勧誘(^^;

>rakさん

てっぺん好きなんですかね…
いつも隠れててよく判らないんですが、完治したら確認してみたいです。
元気玉オラ確かに受け取ったぞ!

>mauさん

mauさんからもサンキュー!だがあいつを倒すにはもうちっと足りねぇ…(´Д⊂

高額オトなので落としたくないです…(´・ω・`)

>SPEED★KINGさん

そこは魔界なんですか?なんだかそんな魔神殿も素敵です(*゚∀゚)みんな強そうです。
いつか上級魔族の巣窟も作ってみたい…

「神ぃぃぃ〜っ」の元ネタなんでしたっけ(^^;;

>きのこさん

コリが回復して戻したらすぐエロモ再発してしまったので、水質ダメなんだろうな〜と思いますが…神は体力落ちてたんですかね…雷でも落として力使いすぎてたのかも(´・ω・`)

ウン…トゥッカーノの方が高級なんじゃ(;´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://filo.dtiblog.com/tb.php/395-6cbedc0d

« | 2017/04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
twitter
冷凍赤虫マナー協会
つぶろぐ
つぶやく