プロフィール
F.I.L.O
  • 作者:F.I.L.O
  • オトシン大好き!安定したオトシン飼育環境を目指して修行中です。コメントTBフリー!間違いや勘違いに関するツッコミも絶賛受付中です(´∀`)
    トップ画像の題字協力・貓好喜歡吃喜躍〜♫の小草さんです。ありがとうございます(^ω^)

    エセビオブログびおグラ!もやってます。
    観葉・多肉植物ブログぷらグラ!はじめました。
  • RSS
  • 管理者ページ
DTIブログ!

成長記録

Search

もし魚の世界にパソコンがあったら【ブログ編】

俺様水槽





auther: maculi27
《プロフィール》
マクリカウダ雄です。
気がむくままに更新。
好きなものは昆布とかタブとか。






初めてのブログ

最近ブログが皆の間で流行っているらしい。
同じ水槽のグッピーどもが「ブログで知り合った雄とオフ会しちゃった〜」と騒いでいる。
なんでも隣の水槽のグッピーと仲良くなったらしい。
俺もブログをやって別水槽にいるはずのマクリカウダの女の子とお友達になってみたい。
そんなわけでマクリカウダの女性の皆さんコメ待ってま〜す。

by maculi27   | 2009-05-10 | 未分類 | CM(0) | TB(0) |





掲示板

某掲示板で書き込んで知ったのだが、俺のいる水槽の近くにはマクリの女の子はいないらしい…鬱
並オトちゃんは可愛いけど種類違うし…
ゼブラとはそっちの趣味はないのでパスしたい…
飼い主に頼むしかないのか。
でも飼い主ストーカーだからあんまり関わりたくないんだよな。

by maculi27   | 2009-05-12 | 日々 | CM(1) | TB(0) |

Comment

あの〜僕のコト忘れてない…?

    No title | タイガーオトシンですけどさん | 2009-05-12 [ 編集 ]






限界

飼い主にマクリの女の子の件で頼んでみようかと思って今日は水槽前面に待機して飼い主の様子をうかがっていた。

来た来た!
グッピーが餌を求めて暴れまわるのでうっとうしい。

「いやああああ!!!ちょっとコリかわええ!!なんでそんなに可愛いのぉぉぉ!!!!!!」

「ゼブラたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァいいよいいよー!可愛いよ〜」

「モフモフ!出た!モフモフ出た!得意技!モフモフ!これ!モフモフ出たよ〜〜!!」


俺は限界だと思った。

by maculi27   | 2009-05-17 | 日々 | CM(2) | TB(0) |

Comment

呆れて見てたらさらに喜ばれてマジキモだった!引くよね〜

    No title | シュワルツィ@隣の水槽さん | 2009-05-17 [ 編集 ]

まぁいつものことなんだけどね…

    No title | oto2009さん | 2009-05-17 [ 編集 ]



コメント

こんにちは
静かに濃いドラマが展開しているのですねー。もしか飼い主さんのある日のできごとでしょうか?

ど〜も、s-nobです。
いや〜相変わらず面白い内容に釘付けになってしまいました。
お陰で昨日の庭仕事の疲れが吹っ飛びましたよ。
しかしこのmaculi27くんの更新ペースが何とも言えず良い感じですね(笑)

ブログタイトルがマクリさんらしくていいっすねw
そしてコメレスをしないところも漢らしい!w

マクリさんの雌雄って簡単に分かるんでしょうか?

なんだかマクリ君を
応援したくなりますね…

きっとお嫁さんくるよ!

多分水槽の住民って飼い主の一番ヤバイ顔を一番近くで見てますよねー…
絶対鼻の下のびてるし・・・

最後の写真ってまさかマクリくんの自己撮りでしょうかΣ(゜Δ゜*)アリエル

ちょっとブレてるとこがリアル!

マクリ君の日記が、ブログ初心者の空気がめっちゃ良く出ていてリアルでした( ゚∀゚)・∵
CM(0)なのが妙に切ない!あぁ!コメントしたい(笑
そそ、読んでいて思ったんですが、きっと魚たちはあたしの一番他人に見せられないような粘っこい視線ででれっとしてる顔を至近距離で見てるんですよね・・・き、気をつけなきゃっ!

こんばんは。

毎度、楽しませてもっておりますw
今度はブログ編ですかw

なんで、いつもこんなこと思いつくんでしょう?
参考にさせていただきますよ〜♪
  • 2009/05/18
  • SPEED★KING #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

もういっそ別ブログ立ち上げて、↑のブログ更新していってください(笑
個人的には「俺は限界だと思った。」までの改行の間が絶妙だなーっと^^

こんばんは!

もしよかったらウチのマクリと・・・・
最初はお友達ってことで^^;
今度ブログにプロフィールを載せますから
そちらのマクリくんに見せてやってください♪
・・・・あ〜でもウチのマクリの性別はわかりませんからぁ〜っ^^;

>tkatsuさん

奇声を発して喜ぶ気持ち悪い飼い主のことならいつもの日常なのでお気になさらず…('A`)

>s-nobさん

こんなので疲れがふっとぶとは嬉しいお言葉です(´∀`)
更新ペース自分と似たような感じですかね…ちなみにマクリはFC2です。

>ずささん

応援ありがとう!
君がマクリカウダだったらよかったんだけどね… 
No title | maculi27 | 2009-05-20 [ 編集 ]

>ともさん

自分ももし魚の立場だったら絶対飼い主が気持ち悪いと思います…('A`)
鼻の下伸びてますよね〜。

>mauさん

細かいところによく気がついていただけました(´∀`)
コメレスは女子にしかしないマクリなのだった…ひでー!

雌雄はわかりません(^^;ネタで雄にしてますが雌だったりして。

>rakさん

ブレ写真でスミマセンヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
自分撮りの発想はなかったです(^^;

>shizukuさん

応援ありがとう!
マクリカウダの女子じゃないのが残念です…
初心者ですがこれからもヨロシク。 
No title | maculi27 | 2009-05-20 [ 編集 ]

>SPEED★KINGさん

何を参考にするんでしょうか。
気持ち悪い奇声をあげて水槽の前で騒ぐところを参考にされると家族に怖がられるのでやめましょう(^^;

>m_i4762さん

コピペの改変なんですけどね(´Д`)
マクリブログ面白いから今度暇があったらやってみようかな…
って犬猫ならありそうですが魚はなさげですね(^^;

>bluefinさん

本当ですか?!っていうかうちも性別不明なんですけど…(^^;
雄同士とか雌同士だったりして。
マクリの繁殖とかできたらいいですね〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://filo.dtiblog.com/tb.php/496-ffd70993

クロムハーツ 店舗

おとグラ! もし魚の世界にパソコンがあったら【ブログ編】
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ 店舗
  • TOP

gucci 財布

おとグラ! もし魚の世界にパソコンがあったら【ブログ編】
  • 2013/10/25
  • gucci 財布
  • TOP

ugg ムートンブーツ

私が持っているきサーフィン 3 時間このごろ、{ オンライン よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんな魅力記事。 S 可愛い 価格 |私にとっては十分な十分 。 私の考えでは 、すべてのサイトの所有者は場合に作られており、ブロガーは良い コンテンツ素材としてあなたおそらくでしたが、 ネット 意志なり |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。
  • 2013/10/31
  • ugg ムートンブーツ
  • TOP

ugg ムートンブーツ

こんにちは 、 私の愛 。あなたの文章非常に たくさん 。 パーセンテージ 通信 余分 約 あなたの投稿 AOLに? I 必要 専門家 この上 家 を解明するために私の問題。 だあなた| もしかも可能 。 持って見て 先 ピアへを。
  • 2013/11/11
  • ugg ムートンブーツ
  • TOP

シャネル 財布 新作 2013

グレート サイト 。 多くの 便利 情報ここ。ともちろん、 | あなたの上のあなたのために 、 おかげありがとう 。
  • 2013/11/20
  • シャネル 財布 新作 2013
  • TOP

モンクレール ダウン

おとグラ! もし魚の世界にパソコンがあったら【ブログ編】
  • 2013/12/22
  • モンクレール ダウン
  • TOP
« | 2017/12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
twitter
冷凍赤虫マナー協会
つぶろぐ
つぶやく