プロフィール
F.I.L.O
  • 作者:F.I.L.O
  • オトシン大好き!安定したオトシン飼育環境を目指して修行中です。コメントTBフリー!間違いや勘違いに関するツッコミも絶賛受付中です(´∀`)
    トップ画像の題字協力・貓好喜歡吃喜躍〜♫の小草さんです。ありがとうございます(^ω^)

    エセビオブログびおグラ!もやってます。
    観葉・多肉植物ブログぷらグラ!はじめました。
  • RSS
  • 管理者ページ
DTIブログ!

成長記録

Search

行列のできるストーカー相談所


プレコ先生の「ストーカーを避け、撮影されないコツ」が大ヒット。
30キューブ内で話題を呼んでいる。


一列に並ぶ魚たち。

4匹かと思ったら…前にも列が。

正に行列ができる相談所である。


30キューブ内の魚たちにインタビューしてみた。

「飼い主が水槽前に貼り付いて気持ちが悪い(ジュリー・雄)」
「落ち着いて食事ができない」(シュワルツィ・雌)


「人気の秘訣を教えてほしい」(ペルナンブコ・雄)


など様々な魚たちの声を聞くことができた。
飼い主によるストーカーの悩みは後を絶たないようだ。


プレコ先生は恥ずかしがり屋なため、今回取材には応じてもらえなかった。


魚たちの悩みがいつか解決する日がくるのだろうか…




まぁ一生ないわけなんですが(ノ∀`)アチャー

コメント

こんばんは!

隠れてしまうのが
ストーカー対策法

って
プレコ先生は教えてくれてるんですよね?

・・・違うか^^;

あ、あのっ!!!なんか動機が不純なひとが並んでるんですけどっ(゚∇゚;)
それにしてもまるで前ならえでもしたかのようにキレイに並んでますねぇ(´▽`*)

こんばんはー。

落ちついて食事ができないというのが一番の悩みかもですねー。

近寄ると餌を撒き散らしてサーッといなくなるわけですから!
  • 2011/01/30
  • SPEED★KING #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

>bluefinさん

隠れてしまうのが…ってストーカー対策法実行されると困りますヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
プレコ先生のストーカー対策法はDNAに刻み込まれていそうですね…

>ともさん

こんなに綺麗に並んでいたのは初めてで驚きました(`・ω・´)
なんで同じ向きに並ぶんですかね〜?

>SPEED★KINGさん

そうそう、餌を蹴散らしてまで逃げなくても…と思うんですが(´;ω;`)
超空腹にしたら逃げないんでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://filo.dtiblog.com/tb.php/692-ee773678

クロムハーツ ネックレス

ウェブサイトモデルとして、非常にきれいで、 大ユーザー{温和|友好を所有者これを取るべきである私は、他のサイト考える}内容を同様に|}スタイルとデザイン、 {おろか。 あなたはこのトピックの専門家。
  • 2013/10/24
  • クロムハーツ ネックレス
  • TOP

クロムハーツ リング

すべての あなたがた 導入私は考える信託と同様に真受け入れるないあなた投稿するために。 それらは 非常に本当に説得力と意志 確か仕事。 それでも 、投稿は非常に クイック 。 もらえよろしけれ長くそれら少し その後の次の時間から?ポストのために| おかげであなたに感謝し 。
  • 2013/10/31
  • クロムハーツ リング
  • TOP

ニューバランス

ニース私はちょうど上にこれを渡され、読んで|やっていた同僚友人 少しその上で研究。 ためとして |そして彼は実際には私に昼食を買って、彼は笑顔のために私はそれを見つけただから私は言い換えるてみましょうその: ありがとう昼食に。
  • 2013/11/09
  • ニューバランス
  • TOP

ニューバランス スニーカー

うわー、 素晴らしい ブログ レイアウト 。どの長い あなたは今までしているきブログを実行しているの?あなた既製 ブログを実行しても | 簡単な外観一目 。 全体 見 ウェブサイトはあなたのです壮大 、 {せアローン| よくと} コンテンツ素材 。
  • 2013/11/11
  • ニューバランス スニーカー
  • TOP

シャネル バッグ

I 単に できませんでした 去る自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は ことを示唆している|いつも} 情報 個人 ゲスト|へあなた} 訪問者を{提供? 標準愛さ
  • 2013/11/20
  • シャネル バッグ
  • TOP

モンクレール アウトレット

おとグラ! 行列のできるストーカー相談所
  • 2013/12/19
  • モンクレール アウトレット
  • TOP
« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
冷凍赤虫マナー協会
つぶろぐ
つぶやく