プロフィール
F.I.L.O
  • 作者:F.I.L.O
  • オトシン大好き!安定したオトシン飼育環境を目指して修行中です。コメントTBフリー!間違いや勘違いに関するツッコミも絶賛受付中です(´∀`)
    トップ画像の題字協力・貓好喜歡吃喜躍〜♫の小草さんです。ありがとうございます(^ω^)

    エセビオブログびおグラ!もやってます。
    観葉・多肉植物ブログぷらグラ!はじめました。
  • RSS
  • 管理者ページ
DTIブログ!

成長記録

Search

境界線上のコリドラス

コンディス復活しました∩( ・ω・)∩ 
っていうかそもそも具合が悪かったのかもわかりませんが(;´Д`)
結局水換えしたくらいで何もしてません。

ヒーターのゴムが外れて奥の下の方に落ちていたので、もしかして火傷した?とか想像しています。

元気いっぱいに他のコリを押しのけて食事しにきます。

元気すぎるだろ!Σ(゚д゚lll)

まぁコンディスの話題はこのへんにしておいてちびっこたちの近況を。

7月頃にやってきたチビたちも、かなり大きくなりました。
アドルの一番ちいさいのと同じくらいですが、いちばん大きなシュワルツィと比べると小さいって感じです。
結構特徴もハッキリしていて見分けやすい…ていうかこれを見分けられない人はいまい。

ラインの下にはみだしてるのがなんとなく焦げっぽい気がしています。

中程度のサイズのアドルとの比較。


ここから先巨大化するのか一番小さいアドル程度なのか、成長が楽しみです。
まだ半年だし大きくなるかもだよねー(´∀`)



CM↓




冷凍赤虫マナー協会がgoogle+にも進出しました!
ぜひお立ち寄りください!>>冷凍赤虫マナー協会

そしてお暇な方はぜひサクってやってください。
顧客としてサクらせていただきます!!!!(; ・`д・´)

コメント

コンディス、無事で良かった〜♪
ウチもたまに尾びれとかに白い何かが出てくることあります
特に何もしなくてもそのうち無くなってるんだけど・・・同じなのかな?

オチビ、大きくなりましたね〜!
焦げ目・・・まさかF.I.L.Oさん、オチビが可愛すぎて喰おうとしたんじゃ・・・?!(笑)

こんばんは。

というか、ものすごくお久しぶりですが、体でも壊されてたのですか??
それとも借金から逃げ回っていたとか?w

何にせよ、コンディスさん、無事で良かったですね!
わけのわからないものがくっついてることって、わりとあると思いませんか?
たとえば、白点でもないのに、丸くてい白い物質がひれにくっついていて、ずっと取れなかったりとか・・・。
広がらなければまぁいいか!で済みますが、精神衛生上よくありませんね;
  • 2011/12/14
  • SPEED★KING #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

コンディスちゃん、元気になってよかったね(*^^*)
チビたちも大きくなってきてなによりです!!
しかし、ホントにアクセルの模様がでてくるんだろうか・・・ヾ(´▽`;A
オイヤポの子、デブですねー♪
可愛がってもらえてるんだなぁ・・・( ̄∇ ̄*)ありがたい〜

>ひろさん

ありがとうございます。白いのってなんでしょうね?観察不足かもしれませんが、コンディスが色が薄くなってることがあまり今ない気がするので元気かなーと判断しましたが…どうなんだろう自信ない(;´Д`)

実はグリルで軽く炙ってみたことが…てねーよΣ(゚д゚lll)

>SPEED★KINGさん

そうそう借金取りが家にまで来てね…って違うわΣ(゚д゚lll)

何かくっついてたという感じではないのですが、今黒々してるのでよくわからないです。背びれピーンとかヒゲがばっちりとかで元気ありそうかなと思いましたが、何か病気とかなら原因がわからないとすっきりしないです(´・ω:;.:...

>ともさん

( ・`ω・´)ナン…ダト!?
デブでしょうかー!今18匹で赤虫1キューブ弱(ランケに一部あげている)状態なのですがもう少し減らそうかなぁ。
まぁアドルとチビ2匹が一番早く餌食べにくるので、あまり減らしても意味がないかも。

こんばんは!

何事もなくてよかったですね♪
アドルよりも大きくなりそうですよね!
っていうか・・・アドルって大きくならないですよね^^;

こんばんは
コンディス復活おめでとうございます(*^-^)
といっても元気は落ちてなかったのでしたよね?
観察をじっくりしすぎると心配の種が増えて困ります。

相変わらず「びしっ」軍団はかわゆすですね。
もう、おちびと呼べなくなりますね( ^ω^ )

>bluefinさん

本当に良かったです!
アドルのなかでも大中小があるのでそれを基準に…
アドル巨大化したら怖いですね(;´Д`)

>pukuさん

ありがとうございます(´Д`)
元気はなかった気がするんですがどうなのかわかりません…食欲はあったのかな?(;´Д`)
もうおちびとは呼ばせない!
大きくなるのは嬉しいけどちょっと寂しいですね〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://filo.dtiblog.com/tb.php/721-9bd2ad86

グッチ 財布

おとグラ! 境界線上のコリドラス
  • 2013/10/19
  • グッチ 財布
  • TOP

クロムハーツ 通販

おとグラ! 境界線上のコリドラス
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ 通販
  • TOP

クロムハーツ 財布

良い書き込みアップ、 I ! レギュラー 1のお客様! | S ブログまで維持優れた動作、とそれは 時間のための定期的な訪問になるだろう。
  • 2013/10/24
  • クロムハーツ 財布
  • TOP

クロムハーツ リング

VE 最近始めたサイト 、 情報は提供これでサイトサイトは助けた私大幅 。あなたの時間とすべての作業のために| おかげであなたに感謝し 。
  • 2013/10/31
  • クロムハーツ リング
  • TOP

ニューバランス

I 単に できませんでした 出発自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は ことを示唆している|いつも} 情報 人 ゲスト|へあなた} あなたにを{提供? 標準愛さですに行くであるバック 絶え間なく へ クロスチェックを調査新しい投稿
  • 2013/11/09
  • ニューバランス
  • TOP

ニューバランス 1300

I ありませんも、私はここで終わった方法を知っているが、私はこの記事だったと思った良い 。私はいないあなたが誰であるか知っているが、間違いなく あなたはしている有名ブロガーに行くかどうかではありません すでに;)乾杯。
  • 2013/11/11
  • ニューバランス 1300
  • TOP

シャネルの財布

初心者として、私は常に連続 ブラウジングをすることができます記事のためのオンライン手助けを??私。ありがとう
  • 2013/11/19
  • シャネルの財布
  • TOP
« | 2017/04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
twitter
冷凍赤虫マナー協会
つぶろぐ
つぶやく