プロフィール
F.I.L.O
  • 作者:F.I.L.O
  • オトシン大好き!安定したオトシン飼育環境を目指して修行中です。コメントTBフリー!間違いや勘違いに関するツッコミも絶賛受付中です(´∀`)
    トップ画像の題字協力・貓好喜歡吃喜躍〜♫の小草さんです。ありがとうございます(^ω^)

    エセビオブログびおグラ!もやってます。
    観葉・多肉植物ブログぷらグラ!はじめました。
  • RSS
  • 管理者ページ
DTIブログ!

成長記録

Search

オトの使い魔P

久しぶりにオトシンを追加してみました!
マクリ亡きあと、ボケばかりのオト水槽(イメージです)。
誰かツッコミ担当(イメージ)を入れなければ…と思いつつもコンディスが不調っぽかったりして精神的なゆとりがなく、なかなか生体追加ができませんでした。
今回熱帯魚用品を補充する必要があったので、ツッコミ担当(イメry)もついでに購入。

珍しくセールじゃないよ(・∀・)

パラオトシン・クリスタータス(パロトキンクルス クリスタータス)/Parotocinclus cristatus

ツッコミ(イr)に相応しい風格・美しさですね!

オメガアイもかわいいよー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

2日目くらいから、グロウ投入するとすぐに食べにきて姿を見せてくれます。
餌付きは問題なしのようです。
しかしゼブラとタイガーが出てこないよーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
(生きてるのは確認済み(^^;)
このままでは絡みネタができないではないか!

オトシンだらけにして前に出ざるを得なくするしかないのだろうか…
様子見て増やしちゃうかもしれません。来年になっちゃうと思いますが。


とりあえずみんな仲良く。来年の標語にしようかな(`・ω・´)

コメント

ご無沙汰しておりました。
F.I.L.Oさんはお変わりありませんか。

新しいオトシンさん!珍しい種ですよね?
「かわいい」より「かっこいい」系ですね〜。いいなぁ。
すぐ餌付いてくれて良い子ですね。安心安心って感じで(笑)

「みんな仲良く」の標語…難しいですが切なる願いですよね。
パラオトシン…気性はどうでしょうか?

こっ、これは・・・!!
私、足立のかねだいで見て、ピットブルとスピロソーマの中間みたいでめちゃくちゃ欲しい!!って思ったんですよー
結局諦めたんですけど、帰ってからやっぱり買えばよかったなって後悔したんですよね・・
やっぱ可愛いなぁ(´▽`*)いいなぁ
するどいツッコミ(イメージ)を期待してますが、ブコに似てるからボケに転じそうな気も・・・(^m^*)

F.I.L.Oさんお久しぶりです
オトシンパラダイス楽しみにしておりますね( ̄ー+ ̄)
パラオトシンさんおめめがキュート♡
ともさんも心配されてますが、
最後の写真は遠い目のブコさんに似ている様な.....

うちの水槽も新年こそはオトたん投入せねば!
みんな仲良くを目標にいたします(◎´∀`)ノ

あけましておめでとうございます!

今年も仲良くしてやってくださいー。
今年は毎日更新するのが目標だとか聞きましたよ?w

生体通販って、けっこう難しいですね。
彼はその後大丈夫なんでしょうか?
  • 2012/01/02
  • SPEED★KING #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

>ayamaruさん

餌を撒くと必ず前に来てます。
なんといういい子(´Д`)
いまだに他の魚と絡んでないので性格が掴めません。見た目通りだったらクールな感じなんですけどね!(`・ω・´)
  • 2012/01/10
  • F.I..L.O #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

>ともさん

なんと!ともさん既に目をつけておられたんですね!流石じゃ(`・ω・´)
今のところツッコミ(イメージ)の雰囲気はないのですが、ブコ寄りになるのは困ります。
これ以上ボケばかりでどうするこの水槽(;´∀`)
  • 2012/01/10
  • F.I..L.O #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

>pukuさん

オトパラ…なんという甘美な響きでしょう。
ブコっぽいですか…危険Σ(゚д゚lll)
新年のオト投入!楽しみですね。
投入された曉にはボケかツッコミか内訳を教えてもらいたいです(;´∀`)
  • 2012/01/10
  • F.I..L.O #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

>SPEED★KINGさん

あけおめです。こちらこそよろしくお願いします(´Д`)
毎日更新はムリ(;´∀`)
通販はうちでは今のところ問題ないようです。このオトシンは元気ですよ〜♪
  • 2012/01/10
  • F.I..L.O #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://filo.dtiblog.com/tb.php/722-559c1413

gucci 財布

おとグラ! オトの使い魔P
  • 2013/10/19
  • gucci 財布
  • TOP

クロムハーツ 財布

おとグラ! オトの使い魔P
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ 財布
  • TOP

クロムハーツ

おとグラ! オトの使い魔P
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ
  • TOP

chrome hearts

ありがとう 優れた極上の情報共有のために。あなたのウェブサイト |クール非常にそうです。 私はね詳細に感銘を受けているあなたが持っているこれにサイト 。をそれは明らかにどのようにうまくあなた理解この主題を。ブックマークされたこれはウェブページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友達 、 ROCK 。私が見つけただけ 情報 |と単に ができなかった出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何完璧 サイト 。
  • 2013/10/24
  • chrome hearts
  • TOP

クロムハーツ ネックレス

してください保つ私たちムドコンセントこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。
  • 2013/10/31
  • クロムハーツ ネックレス
  • TOP

ニューバランス

こんにちは 私の家族 。私はしたいこのポストと言う 、 大書かれており、 が付属 約全て重要に関する情報です。 私はなりたい ピア |このような記事余分もっと 。
  • 2013/11/09
  • ニューバランス
  • TOP

ニューバランス

私が必要から送信あなた{ A | 1 |その|店頭|こののビット|少し|少しの|小さな|ほとんど| 注意非常に小さい|観察|発言|へ順番に単語} に {多くの感謝を与える|与えるおかげで|お礼を言う|言うおかげ|言うおかげでたくさん|ありがとう|そんなに感謝|再びあなたに非常に感謝|前と同じように|もう一度|上に再び|瞬間再び|まだ再び} あなたの上 あなたがた 文書化上この記事では、このサイト上の 。 それはされている かなり あなたのような人々 {与える|を付与する| |作る|提供する|提示するこ
  • 2013/11/11
  • ニューバランス
  • TOP

シャネル 財布 公式

大 提出非常に有益。なぜ 他 実現通知この| |この分野の専門家が専門家は いないしない 。あなたなければならない |あなたの文章 PROCEED続行を。 私は 確認、あなたがた 偉大読者の基盤はすでに。
  • 2013/11/19
  • シャネル 財布 公式
  • TOP
« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
twitter
冷凍赤虫マナー協会
つぶろぐ
つぶやく