プロフィール
F.I.L.O
  • 作者:F.I.L.O
  • オトシン大好き!安定したオトシン飼育環境を目指して修行中です。コメントTBフリー!間違いや勘違いに関するツッコミも絶賛受付中です(´∀`)
    トップ画像の題字協力・貓好喜歡吃喜躍〜♫の小草さんです。ありがとうございます(^ω^)

    エセビオブログびおグラ!もやってます。
    観葉・多肉植物ブログぷらグラ!はじめました。
  • RSS
  • 管理者ページ
DTIブログ!

成長記録

Search

メンバーより新年ご挨拶(`・ω・´)

新年あけおめことよろなワケですが…
昨年年賀状用にせっかく撮ったのに没ったタツノオトシゴさんを再利用したいと思います。

その1
微妙にぼけてる上、ただふわーっと浮いてる写真。
新年から根無し草のようでよろしくないです(`・ω・´)没!

その2
何落ち込んでるんだΣ(゚д゚lll)ガーン
うつむいてるし…新年そうそういやなことがあったかのようです。没!


さて昨年は更新が滞りがちになっていたわけですが…

今年はもう少し更新していきたい!せめて月2回とか。

…君たち聞いてる?(;´Д`)

当ブログも結構長いことやってますが(そのわりに内容がないな(;´Д`))まだまだ若い者には負けぬぞい…じゃなかったお魚への愛情は減ってないので、今後とも細く長く続けていきたい所存です。


アホな魚が多いですが今後もよろしくお願いします(`・ω・´)

コメント

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします( ^ω^ )
相変わらず楽しそうな風景ですね。
「のしっ」と「真似してみた」にツボりましたが、
最後はブコ先生で締めるあたりさすがでございます( ̄▽ ̄)

コリかわゆい!!

やっぱコリは可愛いですね!!!!!

>pukuさん

あけおめです。今年もよろしくお願いします(´∀`)
最近コリたちが乗り合いしてる姿をよく見ます。過密で狭いのかな(;´∀`)
今年もマナー協会を一つよろしくお願いします(何をだ)
  • 2012/01/10
  • F.I..L.O #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

>K君さん

コリはマジで可愛いですね!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 2012/01/10
  • F.I..L.O #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

あけおめことよろ!!!
こんなアホなサカナにメロメロなひろです^^

ひろが見たタツノオトシゴもこんな風に何かに巻きついてた!
気付かなかったけど言われてみるとうつむいてますねぇ・・・
・・・って結局タツノオトシゴ、全部ボツってるし(笑)

今年もよろしくお願いします^^

わははっ!落ち込むタツノコちゃん、全然めでたくなさそう(´▽`*)
マナー協会、今年こそは新会員が沢山募るといいですね(^m^*)
どんな詐欺まがい・・・いやいや、勧誘テクニックを見せてくれるのか♪

こんにちは!

ふと思ったのは、これ飼ってる人っているんでしょうかね??
最近では何でもありな気がするので、ピラルクー飼ってるならこれを飼うのも不可能じゃないはず?と思いましたw

改めまして、今年もよろしくです!
マナー協会の方もw
  • 2012/01/16
  • SPEED★KING #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

>ひろさん

んぎゃー!遅くなってスミマセン(;´Д`)
タツノオトシゴって撮るの難しいですね…
腕が悪いのも原因なんですが(^^;
更新してないですがこちらこそよろしくお願いします!

>ともさん

遅くなってスミマセン(;´Д`)
タツノコ上向いてる写真が欲しかったです…
詐欺の手口をニュースで見ると「これはは使える!」と思ってしまう自分が怖い(;´Д`)

>SPEED★KINGさん

以前飼いたいな〜と思って調べたことがありますが、その時飼育している方の日記を見たことがあったような…
結構難しそうですね。
遅くなってスミマセン。
こちらこそよろしくお願いします(;´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://filo.dtiblog.com/tb.php/723-a378eb73

gucci 財布

おとグラ! メンバーより新年ご挨拶(`・ω・´)
  • 2013/10/19
  • gucci 財布
  • TOP

クロムハーツ ピアス

おとグラ! メンバーより新年ご挨拶(`・ω・´)
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ ピアス
  • TOP

クロムハーツ 財布

便利 情報 。 幸運私私が見つけた自分ウェブ 誤っ 、と私は ショックなぜこの運命のねじれ なかった かかった場所 前もって 。それは私がブックマーク。
  • 2013/10/24
  • クロムハーツ 財布
  • TOP

クロムハーツ ピアス

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。 私が持っている |このため世界中どこでも探して。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたがた私の一日行わ。 感謝再び
  • 2013/10/31
  • クロムハーツ ピアス
  • TOP

ニューバランス 996

しかししかし、何約 ボトムライン? ソース に関しての あなたは?
  • 2013/11/09
  • ニューバランス 996
  • TOP

ニューバランス 1300

ために| おかげあなたに感謝 他 偉大 ポスト 。 どこ他月 誰のことを得る種類 情報な完璧で手段?プレゼンテーション| {私がしました私が持っている次| }その後の週、と私はね に | などの探索のために見て 情報 。
  • 2013/11/11
  • ニューバランス 1300
  • TOP

シャネル 長財布 人気

I へしがみつくを聴いニュース放送 講演約受信 無料をオンライン助成金申請、私が探しまわってきたので、 トップサイトは、1つを取得します。私にしてください、できたI 取得いくつ? |あなたはアドバイスを教えてくれでした
  • 2013/11/19
  • シャネル 長財布 人気
  • TOP
« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
冷凍赤虫マナー協会
つぶろぐ
つぶやく