プロフィール
F.I.L.O
  • 作者:F.I.L.O
  • オトシン大好き!安定したオトシン飼育環境を目指して修行中です。コメントTBフリー!間違いや勘違いに関するツッコミも絶賛受付中です(´∀`)
    トップ画像の題字協力・貓好喜歡吃喜躍〜♫の小草さんです。ありがとうございます(^ω^)

    エセビオブログびおグラ!もやってます。
    観葉・多肉植物ブログぷらグラ!はじめました。
  • RSS
  • 管理者ページ
DTIブログ!

成長記録

Search

避難用テントver2・ KB0052【レビュー】

みんなのレビュー・クチコミ

商品名:避難用テントver2・ KB0052

レビュアー:プレコさん 雄/30キューブ



日々のお食事に。
いつも落ちてくる赤虫は水槽の前面ばかりで、水槽の前の方にはよく気持ち悪い顔をしたストーカーがカメラを構えて待っています。
姿を見られずに気分良く落ち着いて食事をしたいと思い、購入しました。
早速今日から使用したいと思います。

〈続きを見る〉↓↓↓↓

続きを読む »

避難用テントver2・KB0052【新発売のお知らせ】

やぁ皆さんご機嫌よう。ペルナンブコで…


ちょ、ちょっとカメラさん!通行魚が邪魔なんですけど!!!

…えー失礼。あらためましてペルナンブコです。


今日もまたゴージャス&エクセレントな商品を皆様に紹介するよ!!

本日ご紹介するのはあの大人気商品、品切れ続出の避難用テント・LF0088に代わってお届けする避難用テントver2・KB0052です!

LF0088は天然枯葉100%のため季節柄入手困難となっております。
また、ボルネオリーフは買い主の家計の都合によりなかなか手に入りません。
こちらの避難用テントver2・KB0052は度重なる研究で、皆様にいつでもお届けできるように新たに開発されました。

●素材は昆布100%。枯葉と違いいつでもスグに手に入ります!
●これまでの枯葉よりも厚みが3倍増(当社比)
●しっかりした素材ですが軽く上に魚が乗っても凹みません。
 ベッドと隠れ家との同時使用が可能となりました!!!


【使用法】
◆他魚を見下したいときに…




◆追われているときに…



◆デートのときに…


※卵が産まれても当社では責任を負いません




★大好評・避難用テント・LF0088は入荷待ちです。こちらも予約受付中です!!入荷次第お届け!

もしも魚の世界にパソコンがあったら【Twitter編】



pernambco
これはあなたです!






シュワschwartzi
飼い主が近寄ってきたぞ。アレ赤虫じゃね?誰かみてこいよ



ジュリーjulii
やだよ怖いし。お前いってこいよ。



シュワschwartzi
あっアドルの奴らが行ったぞ!やっぱ赤虫だー!ワーイ



アドルA adolfoiA
赤虫なう



アドルB adolfoiB
赤虫なう RT @adolfoiA 赤虫なう



アドルC adolfoiC
赤虫なう RT @adolfoiB 赤虫なう RT @adolfoiA 赤虫なう



黒ブコpernambco
だぁーっ!見ればわかるわ!つか皆一緒にいるじゃん!ツイッターの意味ないじゃん! RT @adolfoiC 赤虫なう RT @adolfoiB 赤虫なう RT @adolfoiA 赤虫なう






黒ブコpernambco
いたた…皆さん踏まないでお願い



灰ブコpernambco_gray
クリティカルなう 後は頼んだぞ…ガクッ@pernambco






プレコPeckoltia
私とヒレを組んでくれるなら赤虫の半分をやろう



アドルC adolfoiC
釣り師キタコレ RT@Peckoltia私と手を組んでくれるなら赤虫の半分をやろう



シュワschwartzi
どこの魔王だよ! RT @adolfoiC 釣り師キタコレ RT@Peckoltia私と手を組んでくれるなら赤虫の半分をやろう



アドルA adolfoiA
釣れますかww RT@Peckoltia私と手を組んでくれるなら赤虫の半分をやろう



黒ブコpernambco
組むのでぜひ私にください@Peckoltia



アドルB adolfoiB
あー!流木の下にあった大量の赤虫なくなってるううΣ(゚д゚lll



プレコPeckoltia
フフ…皆につぶやかせている間に赤虫はいただいたぜ!@pernambco あっゴメンもう全部食べちゃったテヘッ



黒ブコpernambco
(´;ω;`)ブワッ今日も夕飯は昆布か…






吸盤クラブ再構築を目指して

連休が

あっ

というまに終わってしまいましたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか(・∀・)

自分は吸盤クラブの再構築を目指しイメージを掴むために久しぶりに水族館の方に足を伸ばしてみました…というのは嘘でただ行きたくなっただけです(´Д`)
急に思いついたので近場の葛西で。

昼頃ぶらりと行くともうお子様がいっぱーいΣ(゚д゚lll)ガーン
すごい混雑っぷりです。
やはり人気があるのは鮮やかな色彩の海水魚がたくさん泳ぐ水槽のようです。
アクアリストならつい水量はどんだけとかこの照明は…とかこの水の温度維持には…なんてついつい考えてしまいますよね。
…え、別にんなこたない?自分だけ?(゚д゚lll)

…気をとりなおして(´・ω・`)
特に気になった方たちをピックアップ。

●岩の上でくつろぎつつ人間ウォッチングする方
カメラを向けようがオーバーアクションで前で騒ごうが我関せずの態度を崩しません。
これぞ正しい連休の過ごし方でしょう。



●引きこもる方
元気に泳ぐのもいれば


穴にはまっている方も…
ナニコレ可愛い(*´Д`)



●意外にも可愛い方
イカが元気でした。なんかキャワイイ(・∀・)


なんかイカに萌えそうになったけどあまり萌えると食べづらくなるのでやめときます(´Д`)



●ヒレ萌えな方
こいつらお腹のヒレで吸盤ぽく貼り付いていたので萌えました。
なんかオトっぽくていい'`ァ,、ァ(*´Д`*)


これを可愛いーと思っていたのはあの場では自分だけであろうな…(´・ω・`)



次回水族館へ行くときのための自分への注意点
●朝イチで行けば混まずにゆっくり見られるので早めに到着。
●水族館ではうちの水槽の前のようにニヤニヤしないよう十分留意。
(「ママーあの人変な顔してるー」「しっ!見ちゃいけません!」)
●普通のカメラを持って行く(´;ω;`)←今回忘れた


↓ジュリーが混ざれなかった話

続きを読む »

« | 2010/05 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
冷凍赤虫マナー協会
つぶろぐ
つぶやく